得意分野は・・・

ないですね(笑)強いて言うなら得意分野は感想とかでしょうか。*1 ちょっと時間なのでここまでにしておきます。 *1:http://www.hatena.ne.jp/1095432352

考えました

やっぱりはてなって素敵な所ですよね(笑) *1 *1:http://www.hatena.ne.jp/1095350437

最終回

終わってしまいましたね。*1確かにアニメでも原作に追いついてしまうことありますよね。某テニスアニメは見ていたら、もうとっくに原作抜いていると言われ驚きました。実際コンビニで確かめに言ったら確かに・・・テレビで放送していたところが載っていまし…

いわしに・・・

ちょっと驚きました。*1 (笑)でもこれを見て無事に行けた人いるのでしょうかね。*2 *1:いわしの題名が皆同じと言うこと *2:http://www.hatena.ne.jp/1095075076

小豆

こちらは好きな小豆料理(菓子)です。私は最近食べていませんけど、御萩かなぁ?

手品

の仕掛けって単純ですけどなかなか分からないですよね。説明を聞いても未だに分かっていない私*1・・・ そういえば昨日も手品やっていましたよね。私はどれも分かりませんでした(笑) *2 *1:http://www.hatena.ne.jp/1095073949 *2:http://www.tbs.co.jp/pro…

以外に気になる

アンケートがありました*1結構カレーパンが多いですね。自分もどちらかと言うとカレーパンです。・・・後はチョココルネ。 そういえば、パンを批判している人も1人いました(笑) *1:http://www.hatena.ne.jp/1095062866

ちょっと忙しかったので・・・

最近忙しくて、なかなかここに来る事も出来なかったので今日は大量更新してみたいと思います。

お願い

興味が無くてもいいので・・・このムービーだけは見てください。お願いします。*1 *1:http://www.sanctuarybooks.jp/store/readbook/mizutani/vtr.html

席は・・・

質問に答えてみましたけど*1世の中って何だか悲しいですね。 私も先日電車に乗りましたけど、譲ってあげたいのは山々なのに、下手に譲ると気を悪くしてしまうかもしてないとなかなか譲ることが出来ません。だから私は立つことがいつの間にか当たり前になって…

99.9%

の確率で成功するという山本線ゲーム第3弾目です。今回もあんまり続かず、難しいですよね。*1私も1回やりましたし(涙)*2 *1:http://www.hatena.ne.jp/1094640797 *2:http://www.hatena.ne.jp/1094486127

何だか

こうやって見ると、見解もいろいろあって面白いです。私も結構アニメ見ていたので、以外に通だったりします(笑)BSもの*1はパスですけど*2・・・*3 *1:BSデジタル放送で放映している/していたアニメ・・・って知ってますよね *2:BSつけてないから見れ…

私もよくある

ついつい居眠り、私も良くあります(笑)居眠りする時の『ガクッ』は金縛り状態だそうです。*1 *1:http://www.hatena.ne.jp/1094650611

強制給食・・・

ではないと、私は思います。好き嫌いなく何でも食べるのは、確かにいいことですけど、それを無理に強制させるのはやっぱりよくない気がします。それが原因で不登校・・・なんて例もあった(?)と思いますし。給食って楽しいひと時ではないのでしょうか?*1 *…

人を吹き飛ばす?

皆さんはどう思いますか。*1何だか実際に出来たら凄いようで結構怖いですね。非現実世界だったら見たことがあるのですけどね(笑) それにしてもhoikuさんの面白い質問には見ているほうも楽しくなりますよね。*2 *1:http://www.hatena.ne.jp/1094476614 *2:h…

運がない・・・

ことがつくづく感じられました*1今後こういうゲームは控えた方が身のためです。参加者の皆さんすみませんでした。 *1:http://www.hatena.ne.jp/1094486127

久々に

久々に書きました。

解らない・・・

今日は1つだけ載せておきます。 こういう質問(問題)があったのですけど*1今のところは回答者も0人のようです。 私も考えては見たものの解りませんでした。私の予想ですけど、ここで解けた人はこうポイント獲得・・・しそうな気がします。皆さん頑張って…

【気になること】

宿題終わったでしょうかね?(笑)*1 *1:http://www.hatena.ne.jp/1093971586

つまらない

何だか最近『はてな』を引退する人が多くなってきた気がするのは私だけでしょうか? ここでは、皆さんがJEMさんを止めてる姿(?)が伺えます。でも最後は、長期休暇という結果になったそうです*1。 でも、確かに人気があるものって次第にマンネリ化してし…

恋愛2

2つ目がこちらです*1。 私は偽装結婚*2 *3は知らなかったので、てっきり結婚詐欺だと思っていました(笑) この質問を見てちょっと悲しくなりました。偽装結婚を考えると言うのは、好きでもない人と結構する振りをしてどこかへ逃げてしまう。愛があれば国境…

恋愛1

今日はこんな質問*1がありました。私が答える前には締め切ってしまいましたけど。 恋愛で死にたくなる・・・難しいですよね。私はどちらか言えば質問者寄りになるのですけど・・・ やっぱり長年付き合っていたからショックも大きいのでしょうね。 皆さんがCo…

ちょっと書き方を変えてみました。前より見やすくなりましたでしょうか?

最後はこちらの質問です。*4

私は○○にはいる言葉は勉強だと思っていました。(笑)普段使っていても気になることもありますよね。

何だかこの質問見ていたら*2あれ*3を思い出してしまいました(笑)

私も回答がいい加減すぎました。反省しなくてはです。

ちょっとしたゲーム*1に参加してきました。

私は全くの見当違いでした。それでも5ポイントも頂けて申し訳ないです。それにしても鋭い人はいいとこ突くのですね(笑)

今日はちょっと悲しいことがありました。

私はその場にいたわけではないですけど、悲しかったです。これで、本当に退会されてしまうのでは?と思うと・・・・・でも、質問者にも何か事情があったのではと思います。私が質問した時、のかって下さったら嬉しいですけど、それと同時にその分まで頑張ら…

ギリギリアウト!

こんな質問があったので答えてみました。 私は17番目。ギリギリアウトでした。でも、回答開いてもらえてコメントまで頂けて嬉しかったです。 私が答える時が15回答出ていたので、猛スピードで答えました。その差は14秒!ちょっと悔しかったりしました(…

ホッとする

今日はこんな質問がありました。私はhoikuさん好きです。何だか感じがよくて、顔文字も可愛くて。私が意味不明な回答をしてしまったときも励ましの言葉下さいましたし・・・ ちなみに今のところ最高回答数はakiさんの50件みたいです。 ・・・今さっき見て…

どうでもいいこと

今日は何故か分かりませんけど、4回答してきました。内容にあんまり記憶ありませんし。今日最も酷かったのはこちらです。何書いているのか分かりません、私。参考→http://www.hatena.ne.jp/1093438659質問者keisasuさんも困惑気味でした。当然ですね(笑) …