何だか・・・

私はOについては関わらないようにしようとは決めたものの、やっぱりどうしても気になる・・・のでここでメモだけ取る事にしました。

1時期Oさんとよく分からないことになりましたが、その件は置いといて・・・

今日の感想。keisasuさんとOさんは仲がいい訳ではないのですね。
ちょっと驚きました。
参考→http://www.hatena.ne.jp/1091811541

今はkeisasuさん=Oさんではないかということらしいです。別にいいですけど(笑)

そういえばOさんこんな質問してましたけど、本当でしょうかね。暇になったらまた来るとか・・・と言うより、ここ暇つぶしの場じゃないですよ!
参考→http://www.hatena.ne.jp/1093085406


ついでにもう1つ。はてな回答のURLを開くとウイルスにかかるそうですね。怖いです。と言うより限度ありますよね。
・・・今、内容見て分かりました。確かに吃驚ですね。いい迷惑ですけど・・・
質問はきちんと考えてからにしましょうね。
参考→http://www.hatena.ne.jp/1093089472


また、気になった時、書こうと思います。