どうでもいいこと

今日は何故か分かりませんけど、4回答してきました。内容にあんまり記憶ありませんし。

今日最も酷かったのはこちらです。何書いているのか分かりません、私。

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093438659

質問者keisasuさんも困惑気味でした。当然ですね(笑)
しかも何故seigiだか記憶にありません。怖いですね、暴動は。多分、異名=新しいIDと勘違いしてしまった気がします。
それにしても、keisasuさんにとったら迷惑な話ですよね。反省です。


これはちょっと驚きました。違法なんですね。でも確かに歩行者にとっては迷惑ですよね。自転車にとっても目の前に居ると困りますし。
私の場合は自転車にベルがないので鳴らしたくても鳴らせません(笑)
ついでに1こと。自転車の横を車が猛スピードで通り過ぎてくるのは止めて欲しいですよね。しかも酷い時はクラクション鳴らしてますし。あれは違法ではないのでしょうかね?

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093444877


なぞなぞは結構通な方(?)だと思って回答してきました。でも、肝心な時なぞなぞとか問題って思いつかないですよね。結局下らない問題しか出せませんでしたし・・・

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093437354