ホッとする

今日はこんな質問がありました。

私はhoikuさん好きです。何だか感じがよくて、顔文字も可愛くて。私が意味不明な回答をしてしまったときも励ましの言葉下さいましたし・・・
ちなみに今のところ最高回答数はakiさんの50件みたいです。
・・・今さっき見て、気がついたのですけど、肝心な回答が無い!(笑)この質問を入れると4件目になりますね。まだまだ増えそうです。

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093604934


こんな質問もありました。

世の中にはない電子機器・・・電子機器が難しいですね。皆さんどんな回答したのか楽しみです(笑)1人だけ的外れになっていなければいいのですけど・・・

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093597755


【気になったこと】
この質問、1度読んだことがあるのに、また質問されています。しかも回答内容も同じですし・・・どういうことなのでしょうね?

参考→http://www.hatena.ne.jp/1090591499


【どうでもいいですけど・・・】
昨日はよく分からないことになってしまって大変でした。おまけに1度決めたからには後戻りできませんし・・・
質問されたYunyさんには『超高速人力はてなツアー』と名づけて頂きました(?)
ちなみに内容は逆はてなと言う、自分が気になったことを調べて回答すると言うちょっと変わったものでした。最も変わっていたのは私ですけど・・・(笑)

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093526819



〈訂正〉Yuny→Yunyさんでした。呼び捨てすみませんでした。