ギリギリアウト!

こんな質問があったので答えてみました。
私は17番目。ギリギリアウトでした。でも、回答開いてもらえてコメントまで頂けて嬉しかったです。
私が答える時が15回答出ていたので、猛スピードで答えました。その差は14秒!ちょっと悔しかったりしました(笑)
nekogoさんありがとうございました。

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093868538


【ちょっと変わって】
今日はコメントを3つも頂きました。有難うございました。感謝感謝です。
皆さんしているように私もここと、来てくださって方のダイアリーにコメントをつけようと思います。とにかく、来ていただいたら来る。これは基本ですよね(笑)


ちょっとこの映像見ていたら背筋が凍りつきました(笑)生放送だといろいろあるのでしょうかね。今は有名(?)な『そーですね』も昔はなかったのですね。

参考→http://www.hatena.ne.jp/1093878302